【新規派遣先病院のお知らせ】鹿児島県 屋久島徳洲会病院

2020.11.30
屋久島 看護師 離島 勤務

屋久島 看護師 離島 勤務

いつもRikajobをご覧いただきありがとうございます。
この度、九州エリアの鹿児島県に新しい派遣先 「屋久島徳洲会病院」が決定しました。

屋久島徳洲会病院では、屋久島唯一の地域に密着する病院として、救急から在宅まで幅広い医療を行っています。

「屋久島」という海と山に囲まれた素晴らしい環境の中にあり、日々癒されながら過ごすことができるため、時にはハードな面に直面する離島医療の現場でも、看護という仕事に笑顔で取り組めています。癒しの島屋久島で、「私や家族が受けたい看護」をモットーに、患者様の笑顔のために、自分自身が笑顔で過ごすために、皆で頑張っています。私達と一緒に、地域医療を支える看護師を募集しています。

派遣期間は3カ月〜で受付をしております。
※受付募集は2020年12月よりスタート。

▼病院の詳細はこちらから
屋久島徳洲会病院
https://rikajob.net/archives/hospital/yakushima

▼奄美群島 勤務についてよくあるご質問はこちらから
https://rikajob.net/qa_amami

ご質問・ご応募はこちらからどうぞ。
https://www.japanheart.org/contact/rikajob/

PAGE
TOP