【山北徳洲会病院より】~やってみた&習練を重ねよ!~

2021.12.20
【山北徳洲会病院より】~やってみた&習練を重ねよ!~

【山北徳洲会病院より】~やってみた&習練を重ねよ!~

本活動レポートは、ジャパンハート 国際看護師研修生・国際助産師研修生のブログ 「minmin便り」よりお届けします。

新潟のこの地は海と山に囲まれていまして、海沿いを散歩中に思い出した!テレビで見たあれ!やってみるべ‼ということで、家に帰ってネット検索。ありました!
ロックバランシング‼

海岸の石より、川辺の石のほうがいいとある⇒川辺から石をいくつかリュックに入れお持ち帰り。部屋に戻ってやってみた⇒できた!

~・~・~・~・~

このブログを提出直後、クラスター支援要請がジャパンハートに来ました。彼女は現在沖縄県でクラスター支援活動を行っております。

災害支援スキームのシステムを使って活動に参加しましたが、これにはこのシステムにご理解いただき、「困ったときはお互い様」とのお気持ちで快く送り出してくださる病院様あってのことです。本当に有難く、日本中が、いや世界中がこんな素敵な循環になったらいいな(#^.^#)

ジャパンハートはそんな世界を目指したいな!と思っています。

全文はこちらからご覧ください
http://blog.livedoor.jp/japanheart/archives/52324266.html

PAGE
TOP