【切り抜き動画】都会から奄美へ 過去・現在・未来の自分と向き合った結果出した結論は?

2022.06.23

ジャパンハートでは「看護師さんの声」というものを大切にしており、看護師さん達が経験したことや気持ちを皆さんと共有できるひと時が作れたらという思いから、ランチタイムインスタliveを行っております。

奄美大島の看護師プロジェクト「結の島ナース」から、奄美大島と与論島を経験された看護師さん。
10年前の自分と、今の自分と、10年後の自分を考えた時に出した結論は?ぜひ御覧ください。

毎週水曜日 12:15〜開催! 「Japan HearTalk LIVE」

ジャパンハート スタッフや看護師のお話を毎週配信しています。ジャパンハートでは海外での医療活動の他、国内離島・へき地で地域医療に貢献したり、自然災害時の被災地活動、COVID-19クラスター支援活動、小児がんのお子様とご家族を応援するプロジェクトなど多様なフィールドで看護師さんが活躍しています。

自分がここにいる理由。これまで見てきたもの、伝えたいこと…
真面目な人が多いので、真剣にお話をすることが多いかもしれませんが、看護師/NPOあるあるや、いまだから笑って話せるエピソードなど、バラエティ豊かな話題を繰り広げます!

▼詳しくはこちら
https://www.japanheart.org/join/event/explanation/instagram-live.html

PAGE
TOP