7月1日より、ジャパンハートのCMが放送開始となります!

2019.06.28

みなさんおなじみのACジャパンのCMにて、2019年7月1日より1年間、ジャパンハートのCMが放送されることになりました。
 テレビCMのほか、ラジオ、新聞広告、駅貼りポスター、電車内広告、雑誌、シネアド(映画館で上映前に放映されるCM)など、様々な媒体でジャパンハートの広告が展開されます。(※1)

AC JAPAN

創設者の小児外科医・吉岡秀人がミャンマーにてたった一人で始めた活動が、多くの皆さまからのご理解とご支援のおかげで活動の幅が広がり、ジャパンハートは2019年で創設15周年を迎えます。
今回のACジャパンでのCM放送がきっかけとなり、これまでもこれからも、「医療の届かないところに医療を届ける」活動に取り組む私たちの活動を、さらに多くの方に知っていただける機会となることを期待しています。 

ジャパンハートのCMは、7月1日から、全国のテレビ、ラジオで放送開始となります。すてきなCMになりましたので、ぜひ多くの皆さんにご覧いただければと思います。

*1 駅貼りポスター、電車内広告に関しては、関東圏、関西圏のみでの展開の予定です。

▼AC JAPANのCMはこちらからもご確認いただけます!

https://www.ad-c.or.jp/campaign/support/support_07.html

PAGE
TOP