病院紹介

隠岐広域連合立隠岐島前病院
隠岐広域連合立隠岐島前病院
隠岐広域連合立隠岐島前病院

隠岐広域連合立隠岐島前病院

「人対人」の関りを大切にしています。自分に合った自分らしい看護をしませんか。

http://okidozenhospital.com/

message

隠岐島前病院は小さな島の小さな病院です。
住民との距離を大切にし、医療の質を保ちながら、患者さんに寄り添う医療を心がけています。

必要な時には本土の高次医療機関と連携しながら治療に当たります。
治療が終了しても後も、元の生活にスムーズに戻ることができるように最大限努力しています。

 

※隠岐島前病院では、派遣期間は6カ月からの受付になります。
※現在、準看護師の方の受け入れは行っておりません(2021.03.01)

患者さんの声

  • 島前病院の看護師さん達は、何か不安な事や相談事があれば、電話一本で24時間いつでもすぐに対応しくれます。
    また、家内が数日、島を離れる時や体調が悪い時には、すぐに島前病院に入院させてくれるので二人で安心して自宅で過ごせます。本当に皆さんに感謝しています。(M・Sさん)

▼活動レポートはこちら
2023.08.14 離島医療の実際と学び~本人(患者さん)が望むこととは?~
2020.11.19 島ナースとして働いて。
2020.04.01 島の人の優しさ、総合医療の原点に触れて。

詳しくは応募ボタンよりお問い合わせください。

お問い合わせはこちら

PAGE
TOP